Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




qrcode



関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版 関ジャニ∞(エイト)週めくりカレンダー 2006→2007 KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)

早紀のブログ+゚
錦戸亮・Miley Cyrus溺愛




| 2008.03.01 Saturday | - | - |

久しぶりの更新です。
16:21
のんからバトン♪
【リアルに妄想バトン】

※ルール
貴方は高校一年生です。
もちろん、毎日素敵な青春してますよね?
回答に入れられるのは「ジャニーズ」の誰かの名前です。
それではどうぞ☆☆

◆入学式に思わぬトキメキ。そんな彼は?
式にでず、裏庭でぼーっとしてる錦戸先輩vv 

◆えぇ生徒会長ってそんなにかっこいいの!?さて、生徒会長は?
ここは雛ちゃんで。安田くんも生徒会長っぽいけど、∞の中でやったら雛ちゃんやからねっ。

◆憧れの先輩。実はこっそり恋しちゃってるのは?
ちょっと怖そうだけど、実はとっても優しい錦戸先輩vv

◆もーだめ!かっこ良すぎる先生がいるんです・・・それは?
先生?先生かぁ・・・。英語の横山先生!
英語の先生なのに発音イマイチ・・・?(笑)

◆クラス1の人気者。失敗もネタにしちゃえるのは?
Mr.アンバランスこと丸山隆平くん(笑)
あの笑顔とテンションで見てる人はもう大変!

◆クラスでいつも隣の席・・・そんな策略家っぽいのは?
策略家・・・。うっちぃ?んーわからんーー

◆同じクラスの窓側の一番後ろの席。いつも窓の外を見ているのは?
すばるさん!これが先輩設定だったら完璧なんだけどなぁー

◆いつでもどこでもおネム。けど、お昼休みやんちゃっ子なのは?
これは忠義さんでしょ(笑)

◆廊下ですれ違うと絶対に話かけてくれるのは?
これはぁー村上さんかな?ニッカァーって笑いながら話しかけてくれそう(笑)

◆クラスは違うけど委員会は一緒♪実は仲良しなのは?
安田くん。なんか安田くんは委員会とかそういうのでよく一緒になりそう・

◆放課後はマネージャー業に気合い入れます!なに部で誰のサポしてる?
えっ?!えっ?!どっくん先輩・・・。どっくん先輩はぁ・・・バスケ?一応バスケに分類されるんだろうか・・・。

◆下校時間、だるそうに校門で待っていてくれている他校のお友達は?
すばるさん!

◆下校時間、背中が何だか眩しくってちょっぴり切ない・・・大好きな彼は?
夕焼け姿とよく似合う錦戸先輩vv
大好きな彼とかいわれた時点で、みんな自担決定じゃん(笑)

◆回す人を5人。
やりたい人どーぞー

| 2007.01.29 Monday | バトン | comments(0) |

関ジュバトン。
22:51
ななみに強制的にやらされるはめになった関ジュバトンです・・・。

弟にするならドッチ?
‐緻椹箸い粘鼎┐討るダンスの上手い可愛い弟・楠本幸登
⇒達がいるときわ冷たく素通り,誰もいないと優しく笑顔。ギャップのある弟・山碕薫太

楠本も、薫太もそんな好きぢゃないから、内容で決めます。
うん、△笋福
ホントは、△龍啗佑気鵑1番やけど。 

兄にするならドッチ?
)綮廚い如△い弔盥修辰討れる頼れる中間淳太
⇒達感覚でジャレ合える浅田学

浅田くんが誰かわかんない(笑)やし、中間くんで。
兄かぁー錦戸さんは兄じゃダメだから、,凌ちゃんがいいかもー

親友にするならドッチ?
,い弔眈亟蕕妊▲曚気蕕噂个靴討襪里貿困澆箸は真剣に聞いてくれる中田大智
△い弔COOLなのにたまに魅せるとびっきりの笑顔が可愛い菊岡正展

菊様の顔がいまいちよく分からない&大智は阿部さんに似てるため、,如
親友だったら丸ちゃんがいいかなぁー

 ○○はドッチ
かわいいのはドッチ?
仝亀いい辰僂ぢ臈塚橘
△どおど緊張しぃ中本進也

どっちも顔がよくわかんない…。やし、元気な方がいいため、,如
かわいいのはやっぱり錦戸さんじゃない?まぁ、最近安田章大くんも可愛いらしいですけど。
 
ちゅーされるならどれ?
ゞ引に唇を奪われチュ。濱ちャん
⊆屬涼罎任気蠅欧覆助手席に手を掛けてチュ。中間淳太
授業中・・「なぁなぁ・」と呼ばれたから振り向いたらいきなリチュ。中田大智
ぁ屬舛紂爾靴燭ぁΑ徑イ靴チュ。桐山照史
ァ嵌韻縫乾澆弔い討襦弑瓩鼎い討て不意打ちのチュ。山碕薫太

えー内容的には、△かイいい。
これが錦戸さんだったらなぁ…。

1日バイトできるとしたらドッチ?
ー蠅気个すてき☆龍規が働いてる美容院
湯のきリ方かっけえ☆文ちャんが働いてるラーメン屋

文ちゃんって誰?!龍規って人もよくわかんない。
ごめんね、ななみ(笑)
ラーメン屋って雛ちゃん働いてそう(笑)美容院は安田くん。
錦戸さんの腓肪屬い討發蕕Δ里ベストやねっ!


 
誰に回す?
とめますー

| 2007.01.01 Monday | バトン | comments(0) |

バトン
14:52
【質問バトン】

1:今まで喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。
いやぁー好きになってからいつも喰らってるから、言いきれません!

2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
錦戸担に決まってるやぁんかぁ!

3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。
影響・・・なんやろう・・・。多分、気づかないうちに影響されてるんやと思うから、わからへん。

4:担当さんを食べ物で例えると?
和菓子?(笑)

5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?
扇子!!

6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?
錦戸さんと話したい。

7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)
まず∞やろ。んで、後は岡田くんvv

8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。
一番って言われると悩むなぁ・・・。
今は、ダブル(複体)かなぁ。今日見て本間に感動!!

9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?
ミスチルとか、キンキの新曲とかかな。

10:ジャニ以外でハマってるもの、何ですか?
友達と遊んだり、ジャニ話したりとか。

11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
何でもよろしいです!

12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)
組み合わせ・・・。んー内亮?

13:担当さんの1番好きな髪型は?
一番?!一番とかそんなん決められないんですけど!

14:買ったうちわは何個持っていますか?
3個は確実にあるかな。

15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?
∞で、全部フリー。∞の思ったことを何でもやっていいという番組やね。
それか、関根さんと∞の番組。

16:担当のお気に入り写真は?
お気に入り・・・また、難しい質問やぁー
んーいっぱいありすぎて決められない。

17:担当が載っていたら1ページでも500円払えますか?
内容による!

18:担当関係で今までの1番の思い出。
レコメンにどっくん出てるときに、丁度初めて葉書を読まれたことかな!
どっくんいるときに読まれるとか本間に幸せやったぁvv

19:担当の一番カッコイイと思う姿は歌、ダンス、MCのどれですか?
カッコイイのは、歌。可愛いのはMC(笑)

20:担当さんと2人で出かけられるならドコに行きたいですか?
ドコでも!!

21:次の人への質問を考える。
担当さんにしてもらいたいコトは何ですか?

22:回してくれた人へのメッセージ
いつも回してくれるのに、なかなかやらなくてごめん!!
頑張ってやるから、これからもよろしく御願いします。

22:次に回す人。
やりたい人どーぞー

のんからバトン
■Q1.あなたにとって友だちとは?
大切な人。

■Q2.友だちは多いほう?
んー普通?

■Q3.イヤなことがあると、友だちと縁を切る人?
えーそんな簡単には切らないと思う。

■Q4.友達とは広く浅く?狭く深く?
狭く浅くが大抵で、心を開いた人には深く深くいく。

■Q5.異性の友達はあり得る?
うん。いいと思うよ。

■Q6.友だちに欠かせない条件は?
欠かせない条件かぁ・・・。
わからない!

■Q7.ズバリ、あなたが性転換して異性になった時に結婚してみたいと思う友達は?
いや、いませんよ(笑)

■Q8.友だちの頼みは断れる?
内容によるなぁー

■Q9.初対面ですぐ友だちになれる?
全然!本間に、人見知りめっちゃするからすぐに仲良くなれへん!

■Q10.親友は何人いる?
1人は確実にいるなぁー

■Q11.あなたが本当に心を許せる友人は何人いる?
なんか、本間に全部話せる友達っていないかも。

■Q12.知り合いが友達に変わる時ってどの瞬間?
お互い楽しく喋れたとき?

■Q13・友達に一番期待することは何?
約束を守る。

■Q14.友達に言われて一番嬉しかった言葉は?
結構あるなぁー

■Q15.友達に言われて一番悲しかった言葉は?
悲しかった・・・。わからへん。多分、言われても忘れる(笑)

■Q16.尊敬する友達を一人!理由は?
なんか、みんな尊敬する部分絶対あるから決められない!

■Q17.友達と恋人どちらが大事?
そのときの状況しだい。

■Q18.友達とケンカしたらどうする?
しばらく距離とるかな。
あんまり喧嘩したことないからなぁー

■Q19.最愛の友達にメッセージをどうぞ!
いつもありがとう。これからもよろしく御願いします。

■Q20.バトン回す友達5人
止めますー

のんから☆
[最新バトン] 
※※※バトンのルール※※※
_鵑辰突茲深遡笋虜埜紊法⊆分の考えた質問を足して下さい
⊇わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
ぅ丱肇鵑離織ぅ肇襪鯤僂┐覆い海函
ゥ襦璽襪鷲ず掲載しておいてください

●このバトンをやってもらう5人
勝手にどーぞー

●最近のマイブーム
買い物orTalking

●最近ショックだったこと
自分の気持ちに気がついたこと。

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
いや、お酒飲んだことありませんから。

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
英語かなぁ。やっぱ、外国行って普通に喋れるくらいになりたい!

●年末年始の予定は?
テレビを見たり、友達と遊んだり!
あっ!のんとも遊ぶー♪

●大好きな少女マンガを5つどうぞ。
純愛特攻隊長、美! ぐらいしか最近読んでない・・・。

●今年を表す漢字を一つ
「亮」今年も愛が強まったと思います(笑)

●何歳ですか?
15歳ーあと、もうすぐで16やけどねぇー

●好きな色は?
黄色!あとは、黒とかも結構好きかなぁー

●好きな芸人は?
いっぱいいる!!小栗くん、瑛太、柴崎コウさんなどなど

●身長は何センチですか?
158.7!!四月から5mm伸びたぁー

●今年やり残したことはありますか?
あるけど、いえない・・・。

●今食べたいものはなんですか?
今はいらないー

●寝る前に必ずすることは?
携帯を充電機にさす!

●大好きなあの人に一言!
好きです…。

●最近とても嬉しかったこと
やっと、友達に相談できたこと!

●好きなタイプ 
錦戸亮さん。でも、実際坊主が結構好きだったり(笑)

●ストレス発散法は?
寝る?(笑)錦戸さんをみる!

●世界中で一番大切なものは?
あっ!∞?(笑)

●バトン回してくれた方にメッセージ
いつもいつもありがとうございます。

●今の生活の気分は?
寒い。やって、今日初雪ですよー

●最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
朝、お母さんに起こされて、部活行かなあかんかってんけど、外雨降ってて、先輩から「部活休み」のメールこんかなぁーってまたウトウトしてたら、「部活休み」ってメールが届く夢を見た。でも、実際届いてなくて再びお母さんに起こされたんやけどね(笑)

●最近遊んだのはいつ・どこで?
昨日、膳所の焼肉屋で、13人(女子8人+男子5人)で食べ放題(笑)

●好きな楽器は何ですか?
ピアノ♪弾けないけど↓↓

●最近マイブームな曲は?
曲名忘れたぁ・・・。すばるさんが章倉で歌ってたTOKIOの曲。
あと、忠義くんのソロ曲。

●一人の時間の使いかた
最近は、携帯いじったり、TV見たり、ゲームしたり。

●最近頑張ってる事
メールに絵文字を使うこと!

●最近地味にキレたこと
毎日、通学してるときに大人のマナーの悪さに切れるやろー
あとはぁ、学校でちょいキレ(笑)すこーし、気づかれない程度で椅子蹴ったし。
ごめん、椅子さん。

●今いちばん欲しいもの
いえない・・・(笑)

●今何してる?
PCやん。

●好きなお菓子は?
プリン!…はお菓子・・・やんなぁ?

●今のBGM
ありませんよぉー

●毎月買ってる雑誌は?
毎月は買ってないなぁー内容見て、よかったら買うことにしてる。

●好きなキャラクターは??
プーさん。ってか、くまのプーさんに出てくるキャラみんな好きvv
あとは、シンデレラとか姫系好きやぁvv

●一押しアーティストは?
そんなの関ジャニ∞に決まってるでしょ!!

●あなたの住みは???
滋賀県の田舎。

●今持っている携帯歴はどのくらい?
来年の3月で一年になるー

●好きなドラマは?
今は、ダブルかなぁ。
やって、あんなに感動するなんて思ってなかったんやもん!
泣いてしまった。

●毎週欠かさず見ているTV番組は?
「ほんじゃに!」「スカ☆J」「モモコのOh!ソレ!み〜よ!」

●1箇所だけ整形するなら?
えー口?

●最近初めて聴いたアーティスト(曲)は?
∞!

●2007年の目標は?
自分らしく頑張る。

●1回チャレンジしてみたいことは?
叫ぶ。

最後に付け足す問題
●将来の夢は?


のんから!
学校バトン

●まずあなたのニックネームを
下の名前を呼び捨てかな。

●今何年何組なの?
1年1組!

●席ゎ?
窓側から3列目の前から2列目。

●制服ゎブレザ−?セーラ−?
ブレザー!でも、ダサいかなぁ・・・?

●何部に入ってんのぉ〜
ソフトテニス部!

●係とか委員会にゎ積極的に参加してますかぁ?
いいえ(笑)

●清掃場所ゎ?
今は、冬休み中なため、ない!

●好きな教科(得意な教科)ゎあ?
好きな教科は数学かなぁー

●ぢゃぁ嫌ぃな教科ゎ?
国語!本間に、国語とか最悪!
 
●好きな給食MENUぁるょねぇ
今は、弁当だからなぁ・・・。

●どんなペンケ−ス使ってんのぉ
多分、無印でかったやつ。
  
●ぃつも何人の仔とつるんでるの?
たいてい8人でつるんでるかな。
HANME-'Sって言うねん(笑)
でも、クラスみんな仲いいから結構みんなと喋るー

●学校でのぁなたのテンションゎ!?
えっとーまだ低いほうだと思われる。
周りが高すぎるから(笑)

●今まで学校でやったィチバン悪ぃこととわ?
学校の規則を破ったこと。内容はいえないー

●男子とゎ仲ィィほぅ?
んー悪くはないなぁー
結構話したりするし。

●ぶっちゃけ好きな仔ぃる?
いるよーこないだ会ってきた。

●コクられたことぁる?
ありません!

●ぢゃぁコクったことゎ?
なーいー

●今の学校で恋愛してみたぃ?
できるならしたいー

●あなたの学校の好きなところを3つ以上
ない(笑)欠点ならいっぱい見つかるけどねぇー
あっ、ひとつだけあった!
私を一組にしてくれたことかなぁー

●逆に嫌ぃなところを3つ以上
全部(笑)

●現役学生の大切なブログ友ラチ
ごめん、やりたい人勝手にどーぞー


| 2006.12.29 Friday | バトン | comments(0) |

気持ちええやろ
21:34
★関ジャニ∞夏のバトン★
ここは海…ナンパされるなら?
A.「なー、俺とええことしよやー?」とウィンクを投げ掛けてくる渋谷すばる
B.「お姉さ〜ん、僕にいいこと教えてくれへん?」と上目遣いしてくる内博貴

錦戸さん希望で!

一緒に遊ぶなら?
A.村上信五と水上スキーでぎゃー∩ぐ
B.安田章大と1つの浮き輪に2人で入ってプカプカ浮く

Aでー

今日は夏祭り☆花火を見るなら?
A.人込みの中手をぎゅっと握り締めながら「キレイやな」って微笑みかけてくれる大倉忠義
B.立入禁止のビルの屋上でめちゃ近くで花火を見て「この場所俺が見つけてん」と憎たらしい笑顔を見せる錦戸亮

Bやろっ!笑顔が可愛らしい錦戸亮さんヤバイです!

今日は今年の夏1番暑い日…
A.「1時間で何個アイス食べれるか競争しよ」と両手にアイスを持って来る丸山隆平
B.「クーラーがんがんにかけて熱いもの食べたい」と部屋の温度を18度に設定し熱々のおでんを食べる横山裕

私はゆっくりアイス食べて丸ちゃん一人だけ頑張らせる(笑)

花火をするなら?
A.ねずみ花火をわざと投げてくる渋谷すばる&横山裕
B.線香花火で勝負しようやと内博貴&大倉忠義
C.なんて書いたか当ててなと花火で空中に字を書く丸山隆平&安田章大
D.打ち上げ花火をのんびり眺める錦戸亮&村上信五

鼻ちゃん邪魔ー(ぉぃ
錦戸さんと二人で打ち上げ花火みるー

肝試しに行くなら?
A.恐いなら手繋ごうかと手を差し出してくれる村上信五大倉忠義
B.恐いから先行ってと半べそ気味の安田章大内博貴
C.ちゃんと行けたらチューしたると何故か偉そうな渋谷すばる錦戸亮
D.「お化けなんてないさ〜」と歌いながらも若干ビビってる丸山隆平横山裕

Dと一緒に行ってみたいかもー(笑)
でも、錦戸さんと二人でがベストですねー

次に回す人
勝手にどーぞー

| 2006.10.23 Monday | バトン | comments(0) |

錦戸ドクターーーー!!!!!
21:31
関ジャニ∞バトン〜病院編〜
■あなたは足を複雑骨折しました。
なんと入院することに…!大変!連絡しなきゃ!! 彼の反応は?
A:「えっ!?入院!?あかんやん…おれさびしなるやん!」こらこら私の心配してよ、渋谷すばる
B:「えっ!?入院?大丈夫なん?いたいやろ…?どうしよ…!!」おろおろしてる安田章大
C:「うん…そうなん………うんっ……」消えそうな声。泣いてるの?あなたが心配!内博貴
D「入院か…大丈夫や…まかしとき!必要なもんあったらいいや〜?先生のいうこと聞いてはよ治し〜?」頼りになります…村上信五
D!

■つまんない入院生活…。あなたの癒しは誰?
A:人目のつかない場所で、居眠りをしている休憩中の研修医、大倉忠義
B:「あ…またプリン売り切れや…なんでいつも買われへんのやろ?」売店で会う、患者さん、横山裕
C:スーツの彼はナースのあこがれの的…。週に何度か現れる医療機器メーカー営業、錦戸亮

スーツ姿ぁ!?えー絶対カッコイイやん!ナースとかおばさんやん!(ぉぃ
絶対負けへん!(ぇ

■あなたの事を心配してお見舞いにきてくれたよ!どのメンバーがいい?
A:「何食べてもええんやろ??元気になるためにはスイーツや!スイーツ!!」「フルーツもあるで?フルーツよばれよ?」「はい、あ〜ん」両サイドからあ〜んしてくれる、あなたたちが私のスイーツ(笑)丸山隆平大倉忠義
B:「パジャマ、ええなぁ…ええやんええやん〜入れて〜」「なにやっとんねん!(ニヤリ)俺も入ろぉ…」ちょ…ちょっと!?ここ病院ですから!と布団にもぞもぞ入ろうとする渋谷すばる錦戸亮
C:「痛いやろ?はよ治るとええね…ガンバりぃ?」「痛いと思うから痛いねん!こんなん大丈夫や!と思えばええねん!ポジティブや!」足をさすりながらにっこり励ましてくれる安田章大と頭をポンポンしてくれる村上信五
D:「ギブスってこの中どうなってるん?」「ここに落書きしてええの?」悪戯小僧に変身しちゃった?かわいいから許す!横山裕内博貴

すばるさんと錦戸さん!何やってんですか、あなたたちは!まぁ、それでもこの二人を選んでしまう私も私やけどなぁー
やって、内容はともかく錦戸さんがお見舞いにきて下さるんですよ!?素晴らしいことじゃないですか!

■あなたは手術をすることに…。お守りに何を持って行く?
A:「パーン!」これを聞けば元気になる!!20パターンに及ぶ丸山隆平特製「パーン!」CD
B「これ…俺やと思って?」渡されたのは安田章大、渋谷すばるらとおそろいの赤のクロスネックレス
C:「これ…かしたるわ。俺やと思って」ええっ?!マジ!?横山裕のおっぱい枕

丸ちゃんのやつめっちゃ聞きたい!20パターンとか多っ(笑)

■手術も無事終わり…。声をかけてくれる、素敵な担当医はだぁれ?
A:「あっ…目覚めました?良かった…あまりにも良く眠っているんでチューでもしなきゃ起きないのかなって思ってました」そんな事言われたらいつまでも麻酔から覚めない気が…(笑)色っぽい笑顔の大倉忠義ドクター。
B:かけていた眼鏡をはずし…「あ…目覚めたみたいですね。気分はどうですか…?」先生の眼鏡の奥の素顔にドキリ…。クールだけど白衣に黒髪がかっこいい、錦戸亮ドクター。
C:「しばらくは安静にしとらなあかんで?牛乳飲んでカルシウムとってくださいね?」ベットの側で手を握りながら八重歯でにっこり!!先生!先生なら頑張れそう!!村上信五ドクター。

錦戸ドクター(叫)あかん、このまま書くとかなりヤバイことになるから、これは書かんとく!

■向かいのベットの患者さんの子供さんが、お見舞いに来ます。かわいいわんぱく坊主は誰?
A:「……。ちょーだいっ?」…か、かわいい…。指をくわえて私のお菓子を催促する、3才の大倉忠義
B:「お姉ちゃん、俺とお茶せぇへん?バームクーヘンもあるで?」お母さんにゴツンてされてるけど、この子…将来有望だわ…4歳の錦戸亮
C:「パーン!びっくりしたぁ?お姉ちゃんも一緒に遊ぼ?」元気ありあまってます!5歳の丸山隆平

喜んでお茶させて頂きます!お姉ちゃん(ぇ、横山さんと違ってちゃんとバームクーヘンの角食べるよ!

■手術も終わり、あとはリハビリを頑張らなきゃ…!リハビリの先生ってどんな先生かな?
A:「うんうん♪その調子!ええねええね!」にっこり笑顔で二人三脚の安田章大
B:「そうなんだあ…それは痛かったでしょ?」訓練もそこそこで?おしゃべりに夢中な内博貴
C:「はい、右!はい!左!!」ん……?先生、腰に回す手がちょっとやらしい気が…(笑)渋谷すばる

えーんぢゃぁ、Aのチパで。

■やっと退院だぁ…しばらく会えなかった彼が迎えにきてくれたよ…
A:「お…おぅ…」あれっ?珍しく無口でタクシーへ。手を握る彼の手はいつもよりぎゅっとしてくれるよ…横山裕
B:「良かった…退院おめでとう!」え〜〜!照れちゃうよ!!花束を持って登場の内博貴
C:「もう…俺…限界やった…」げ…限界ってなにが…?!いきなりぎゅっと抱き締めてくる、渋谷すばる。
D:「大丈夫やで?ちゃんと家まで送って行くからっ。でも…今日はそばにいたいねんけど…?」と上目遣いの安田章大
E:「さてと…。」とひょいと私をお姫様だっこ…「今日はええよね…?」あたしどこに連れて行かれるの?!大倉忠義
F:「ほんと良かった!!今日はうちでケーキ食べてお祝いやね!今日は遅くなっても…ええよね?」えっ?びっくり!丸山隆平
G:「ホンマどんくさいねんっ!心配させんなやっ!心配したんやで…」と、後ろから抱き締めてくれる錦戸亮
H:「あ…!こっちこっち!」愛車の助手席に案内してくれた彼。「やっと会えた…」と車の中でこっそり抱き締めてくれる村上信五

えー!丸ちゃぁぁぁん!丸ちゃん、ビックリだよ!
でも、そんな丸ちゃんより錦戸さんの方がもっと良いですけどねー(笑)
後ろから抱きしめて!ですよ!!この場合反対ですけどー
最初は怒り口調なんだけど、だんだん声が小さくなっていく錦戸さんヤバイです!あー関全妄想ですね。申し訳ない。


あー終わった。
ダメだね。これやると関全にアホ(ヲタ)丸出しになっちゃうぢゃんかぁー(涙)

はぁ、もういいや。これ見てくれてる方!どうか、引かないでください!私、めっちゃ一般ピーポーやから!(ぇ

| 2006.10.23 Monday | バトン | comments(0) |

洗ってくでへん?
21:27
関ジャニ∞バトン☆究極の選択〜キミはペット(同棲)編

1.ある夜、一人暮らしのマンションに帰る途中、見知らぬ少年に出会いました。
A.「おねぇーさん泊めてぇーvv」笑顔で駆け寄ってくる内博貴
B.どしゃ降りの雨にも関わらず、ぼんやりとベンチに腰をかけている大倉忠義

錦戸さんだったらいくらでも泊めます!

2.どうやら少年は事情があって言えに帰れない様子。どっちの方が置いてあげる気になる??
A.「まじで泊まるとこないねん」めっさ目が必死!!村上信五
B.「今追い出したら○○号室の××さん(あなたの名前)に捨てられたー!!て喚くで??」ご近所迷惑な渋谷すばる

すばるさんめっちゃ近所迷惑やん!ちょっとえらそうな錦戸さんがいいなぁ。

3.仕方がないので条件付きで家に置いてあげることにしました。その条件は??
A.「手ぇ出さへんから」顔ニヤけてますけど…!!錦戸亮
B.「買い物とか掃除とか、僕に出来ることならやりますから!!」自らパシリ宣言、丸山隆平

A!丸ちゃんも良いんだけど、私の頭ん中では丸<錦戸さんだから(笑)

4.とりあえずペット的な扱いをすることに決めたあなた。ためしに何かさせてしましょう。
A.……ん??その歌声はちょっと……横山裕
B.キラキラした目でこちらを見てくる内博貴に「おすわり、お手」

えー泊めるの錦戸さんだし、選択肢ないー(ぉぃ

5.お腹も減ってきたので冷蔵庫にある物で適当に食事を作りました。
それを口にした相手の反応は??
A.「俺、魚嫌いやねん。グリンピースもいらん」文句ばっかり、偏食気味な錦戸亮
B.「……うん……」え!?そんだけ!?渋谷すばる

Aー♪そんな錦戸さん可愛いですvv

6.朝、家を出る時に家事を頼んでおきました。…結果は??
A.「なんかな、乾燥機から変な臭いすんねん」…ヤバくないかい??丸山隆平
B.「散らかってたから片付けといたでー」自分でやるより綺麗に片付けてくれました村上信五

丸ちゃん可愛いー
でもやっぱり、ご飯を作って待っていてくれる錦戸亮くんが最高です!

7.あることが原因で彼とケンカをしてしまいました。直後の反応は??
A.「…」リビングのソファーに転がってムッスー…と、横山裕
B.部屋の隅っこで1人寂しく泣いてます、安田章大

私、泣かれたら困るーまぁ、錦戸さんはそんなことは無いでしょう。部屋にこもりそうだなぁー

8.仲直りするために彼が寄ってきました。
A.「…ごめん。謝るから、怒らんとって」目元が赤くなってます、安田章大
B.「………ごめん」ちっちゃく呟いて抱きついてきます、大倉忠義

Bの錦戸バージョン最高!
こんなことされたら、許す前に倒れます!

| 2006.10.23 Monday | バトン | comments(0) |

ゆでタコみたいだぜ
21:25
ヾ悒献礇砲妊ぅ船シクンは誰?

錦戸亮くんに決まってるぢゃぁないですかぁー
こんなにカッコイイ人、他におりませんよ!

関ジャニでカレシにするなら?

カレシ?亮ちゃん。あーでも、丸ちゃんでも良いかなぁーだって、丸ちゃんだったら絶対毎日楽しいもん♪錦戸さんは多分心臓持たなさそう(笑)

4悒献礇砲之觝Г垢襪覆蕁

亮ちゃん。絶対これは錦戸さんでしょー

ぅ坤丱蝓関ジャニメンバーのモノマネをできますか?

できないー

ッのモノマネ?(出来ない人はしたい人)
まぁ、絶対しろとか言われたら丸ちゃんが一番やりやすいんぢゃないですか?のんと電話で話してたように、おかしなこと言ってれば良さそうだから(笑)

Υ悒献礇砲念貳屮ッコイイ人は?(1人)

亮ちゃんー常識でしょ!

Т悒献礇砲念貳屮ワイイ人は?(1人)

亮ちゃんvvカッコイイんだけれど、可愛らしさも持っているという、最高の方ですよ!

┫悒献礇砲念貳嵬滅鬚ぁ¬滅鬚修Δ平佑蓮(1人)

あっ、これは錦戸さんぢゃないや(笑)でも、錦戸さんだって面白いんやで?ただ、周りにお笑いの神が降りてきてヤバイから、分からないだけで、決して面白くないわけぢゃないねん!

んで、一番面白いのはすばちゃんかなぁ。すばるさんヤバイし!一応アイドルでしょ、あなた!(笑)
ツッコミ出来ないとことか最高だから!∞は、みんな面白いわぁー

関ジャニで一番頭がよさそうな人は?(1人)

亮ちゃん。だって、∞だよ?(ぉぃ
亮ちゃんしか居ないでしょ!

関ジャニで一番大食いそうな人は?(1人)

ただよっちゃんが一番っぽいんだけど、案外錦戸さんも食べるんだよねーあと、丸ちゃんも食べるし、横山さんも食べるんだよねー横山さんは「もったいない」精神から、いっぱい食べてしまうんだよねー

関ジャニで一番やさしそうな人は?(1人)

亮ちゃんvv亮ちゃんは優しいねんで?毒を吐いていると思うかもしれんけど、あれは蜜!愛情の裏返しやねん!

関ジャニで一番歌がうまそうな人は?(1人)

上手い人は、亮ちゃんとすばるさん!亮ちゃんは、もう素敵すぎる声やし、すばるさんは、感動する!歌で人の心を動かせる人やね!
で、丸ちゃんが歌上手っていうのが、ギャップがあるってお母さんがいつも言ってるー(笑)基本∞はみんな歌上手い!
雛ちゃんもどん△Δ泙なってきてるしな!前はヒドカッタ(笑)機械がね・・・。
横山さんだって上手いしなぁ↑↑
でも、やっぱ錦戸さんが一番だけどー(笑)

関ジャニで一番泣き虫そうな人は?(1人)

はい、安田ー(笑)だって、こないだの福井魂ヤバかったし!半泣き状態!
あと、うっちぃも結構涙腺弱いなぁースキーめっちゃ可愛すぎるしぃvv

あの・・・すばるの頭・・・どうよ?

多分、あの時の髪型を言ってるんだろーなぁー(苦笑)でも、あれで、後ろにくくってるやつは、めっちゃカッコイイと思った!すばるさんは男前だからねー

関ジャニ∞は○○○なユニット。あなたなら○○○に何を入れる?

えーっと、努力家かな?

綾擦鵑任い訝亙は関西?
一応関西に入ってるー

吋茱海飽豸澄

のんの旦那!(笑)
ずっと∞のピーターパンで居てください!

殴劵覆飽豸澄

私の亮ちゃん取らないで!(ぇ
絶対負けない!!

確璽船礇鵑飽豸澄

愛してます。

瓦燭辰舛腓鵑飽豸澄

これからも、あなたが映すナイスアングル期待してますよ!
21ヤスに一言。

福井魂の出来事を私は絶対忘れない!(ぉぃ

22マルに一言。

丸ちゃんのおもしろ(意味分かんない)発言期待してますよ!パーン!!

23内クンに一言。

ずっとこれからも錦戸さんを支えてあげてなっ!
みんな、待ってるから。

24田中さんに一言。

田中さんナイス!面白いよ、田中さん!(笑)

| 2006.10.23 Monday | バトン | comments(0) |

こっち見んなや お前
21:24
Q1・膝枕をして欲しいのは?
A:「次は俺の番やで!」と言いながら、頭なでなでしてくれるたっちょん。
B:「なんでやねん!いややで!やめろやお前!」と言いつつも、「俺もしてほしい・・・」とつぶやく亮ちゃん。

・・・。あかんよ!錦戸さんそんなこと言っちゃったら襲w(強制終亮)
マヂで可愛すぎなんですけど!

Q2・誕生日、一緒に過ごしたいのは?
A:家に帰ると、いきなりクラッカーを鳴らして、「おめでとう!」と癒し笑顔で祝ってくれる章ちゃん。
B:なーんも派手な事はやらんと、密かにプレゼントを用意して渡してくれる亮ちゃん。
C:ケーキにロウソクさして、ハッピーバースデー歌って、一緒にロウソクを吹いて火を消してしまう内くん。

密かに用意して渡してくれるとかカッコ良くないですかぁ!?良いなぁー亮ちゃんからプレゼント貰いたいよぉー

Q3・もし、この二人がたこやき屋さんやったらどっちで買う?
A:愛想はあんまりないけど、最後には「おおきに」って男前な笑顔で送ってくれる亮ちゃん。B:「いらっしゃい!」「いつもありがとう。また来てな!」って元気いっぱいのきみくん。

亮ちゃん!男前な笑顔をお願いします!

Q4・一緒にサッカー観戦したいのは?
A:オツユ飛ばしまくり、立ちまくり、サッカーに集中しすぎて、隣に私が居る事も忘れているひなちゃん。
B:「すっげー!すっげー!かっけー!!」と言いつつ、点が入ったら抱き付いてきそうなたっちょん。

サッカーには興味がないと思われる錦戸さんが良いですねー

Q5・一緒にディズニーランドに行きたいのは?
A:めっちゃテンション高めで、キャラクターと写真撮っちゃう内くん。
B:待ち時間に耐えられず、「もー帰ろうやあ・・・」と言いつつも、ちゃんと着いてきてくれるすばちゃん。

多分、ディズニーランドにすら行ってくれなさそうな錦戸さんで全然OK!

Q6・どっちにご飯作ってあげたい?
A:「これ、おいしないわ」って言いつつも、食べてくれるたっちょん。
B:おいしくないのに「おいしいわー」ゆーて、いっぱい食べてくれるマルちゃん。

えっ・・・。そこは、「おいしくない」ってはっきり言って、アドバイスしてくれそうな錦戸亮さんで!


あーあー最初は錦戸さんという選択肢があったのになぁーまぁ、もうバトンのルールとか完璧無視ですけどー(笑)

| 2006.10.23 Monday | バトン | comments(0) |

錦戸亮さん…。
20:14
はい、三重参戦してきましたぁー
朝から嫌なこともありましたけれど、錦戸亮さんのおかげでなんとか復活したと思われます!
というか、最近周りから心配されてる(笑)
なんか、自分ではそんなに思ってないんだけど、相当病んでるんだって(笑)
本間に今日は申し訳ありませんでしたぁー>>ななみ、慶
んで、のん!テスト勉強中に邪魔してゴメンね!テスト終わったらスカイプしよぉー
また、今日のレポとかはそのうちします。

あっ、うち凄いで!今日全然叫ばんかった!なんか、ずっと錦戸さんをじっと見てた。多分、変な仔やと思われてたやろなぁー(笑)錦戸さん近くにきても突っ立ったままやったし。

んーバトンしよっと。
なんか、私がやるとバトンの意味がないとか言われてしまいましたが、しょうがない!うん。やって、錦戸さんという選択肢しかうちには無いんやから!
バトンは、のんのところからパチってきましたぁー

関ジャニ∞★バトン お泊まりver.

“爐家にやって来ました!ピンポーン♪
A.「お邪魔しますっ」親しき仲にも礼儀あり!安田章大
B.「むっちゃ楽しみやってん!」ハイテンションが更にハイ?丸山隆平
C.ずか家に入ってくココ貴方の家じゃないですよ?横山裕

錦戸さんはどういう感じで入ってくるやろかぁー
Cかな?んーでもなぁーAとCが混ざったような感じかなぁ。

晩ご飯!どっちが作る?
A.「せっかくやから一緒に作ろ」やっぱ優しい?村上信五
B.「たまには作るわ」何気に気遣い。錦戸亮
C.「おいしいもんいっぱい作ってな?」やっぱりそうなる?大倉忠義

B!Bしかないでしょ。でも、私も手伝うでぇーちょこちょこっとやけどなぁー(笑)
あーあー錦戸さんと一緒に料理作りたい…。
オープンキッチンがええなぁー

食後どぅ過ごす?
A.「膝まくらぁ★」部屋でまったり内博貴
B.「どっかにデザート買いに行こっ」散歩ついでにゆっくり行こか?丸山隆平
C.〜♪♪♪心地よいギターを奏でる渋谷すばる

亮ちゃんは何をして過ごすんやろかぁ。
んーCかなぁ。なんかCっぽいなぁーそれやったら私は、亮ちゃんの弾くギターをずっと聞いてる♪

い修蹐修蹐風呂〜
A.ガラッ「背中流してやぁ」お背中流させていただきます!錦戸亮
B.「ほれ、風呂入るで〜」勢いですか?村上信五
C.バシャ!私のお風呂にいきなり乱入!?勘弁してよ。内博貴

うっわ…。錦戸さんの背中流すん?!
あかん、絶対流す前にぶっ倒れそう。ってか、襲t(強制終亮

イ修蹐修躾欧茲辰?
A.「就寝まえには軽い運動やで?」その不敵な笑顔が怖いです。渋谷すばる
B.「もぅ眠いわ〜。おやすみ〜」背後から抱きしめられたままじゃ寝れません!大倉忠義
C.爆睡しながら何気に腕枕。恥ずかしがり屋の横山裕

錦戸さんに腕枕…(///)絶対寝れへん!!

Δはよ〜
A.「もぅそろそろ起きや」優しく体を揺すって起こしてくれる安田章大
B.「パーンっ!!」朝からですか!?てか目覚まし!?丸山隆平
C.「あと5分〜…」それ言い続けて30分経ってますケド?大倉忠義

毒を吐いていただいて全然良いので、錦戸さんに起こされたい!あーでも、寝起きの顔見られたくないぃ…。

Г匹辰行きたいっ
A.「人混み嫌い」とか言いつつドライブ出発!渋谷すばる
B.「じゃどっか行くか!!」目的地はどこですか?村上信五
C.「映画でえぇやろ?」なんか投げやり?横山裕
D.「2人でえぇやん。外イヤや」甘えん坊な錦戸亮
E.「ん〜どこ行く?」レディファースト??内博貴
F.「買い物行こか?」一緒に服選んでね?安田章大
G.「遊園地!絶叫行くで!!」そぅこなくっちゃ!丸山隆平
H.「飯食い行こかぁ」おごってくれるの?大倉忠義

うわ、バリ可愛いvv錦戸さんが外イヤなら家にずっといますよ!!

┐泙診颪泙蠅僕茲討覆 
A.「ただいま」すでに居候化してますよ?錦戸亮
B.「明日も来てい〜?」そんな笑顔で言われたら…ハニートースト内博貴
C.「今度は遊びに来てな?」ぜひお邪魔します!安田章大

「ただいま」とか!!!なんか新婚さんみたいぢゃない?!(ぇ
うっわぁー錦戸さん…ヤバイです…。
錦戸亮さんーーーーーー

次誰に回す?
勝手にどーぞー

続きを読む >>
| 2006.10.15 Sunday | バトン | comments(1) |

頑張ってなんとかなる、そんなもんじゃない、世の中って。
22:16
バトン


Q1マズあなたの名前と担当様を教ぇてくださぃ

早紀担です!

Q2ジャニーズカウントダウンも終わり、ぁなたゎベットに入ろうとしました。すると・・・・?
A『今から初詣行かへん?』普通に誘ぅ内博貴。
B『今家の前おんねん!初詣行こぉや!』もぅ家の前ですか??!!横山裕。

えー錦戸さんと会いたいのですがぁー

Q3初詣にも行き、帰ってくると部屋の中では・・・?
A『ぅゎ、また大貧民やわ』と騒ぎまくる栄斗麺。
B『なぁ 温泉行こうって言ってたやん!』ちょっとスネ気味で待ってるあなたの担当様。

えっと、温泉行けなくて亮ちゃんがスネてる理由はメンバーが家に押し寄せてるからっていうのがイイースネてる亮ちゃんとかマヂ可愛いvv


Q4節分の日、一緒に過ごすなら?
A『マメ一緒に食べようやぁ』のほほん気分の大倉忠義。
B『一緒に豆まきしようやぁ!』ヤル気満々??!丸山隆平。

錦戸さんイジリー(笑)

Q5ぉ祭り、一緒に過ごすなら?
A『オレ雛やからぉ雛サンやるわぁ!』私の席を横取りですか???!!!村上信五。
B『オレお内裏サンやるからお前お雛サンやり〜や!』レディファースト安田章大

やだよ。やりたくない(ぉぃ

Q6エイプリルフール、嘘をつかれるなら?
A『オレお前嫌いやねん』顔に好きって出てますよ?!錦戸亮。
B『オレお前好きやわ』本音が出ちゃってますょ?!渋谷すばる

うわぁー顔に出ててもA言われるのはキツイ・・・。でも、何でも良いや錦戸さんに言われるなら!言われた後スネたるし(笑)

Q7子供の日、一緒に過ごすなら?
A15歳若返りました!栄斗麺。
B10年若返りました!あなた。

えー∞が若返ったら、横山さんで10歳やろ?私より下やん!可愛い∞見たいけど、ここは自分が若返って∞にチヤホヤされたい!亮ちゃんに抱っこされたいー

Q8「6月6日雨ザーザー」ホントに雨が降ってきました。どうする?
A一緒に『大阪レイニーブルース』歌ぃましょう!渋谷すばる。
B『気にせんとハチャけましょう!』パァーン連発、丸山隆平。

んー悩むー
何でも良いよ(ぉぃ

Q9夏休みに突入!あなたは何をする?
A『オレ泳がれへんねん・・・』泳ぎ教えてあげる!横山裕。
B『泳がれへんの?オレ教えたるで!』教えてください!村上信五。

亮ちゃんに泳ぎを教えます!(笑)

Q10 8月肝試しをする事になりました、さて?
A『怖いの苦手やねん・・・助けて!』怖いの嫌いなん?!大倉忠義。
B『怖いの平気やから守ったる!』ジェントルマン安田章大。

ジェントルマン錦戸亮ーvv

Q11あ、夏休みの宿題忘れたぁ!ヤバイ・・・
A『オレの写すか?』優しいなぁ・・・内博貴。
B『忘れたん?アホやなぁ』毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮。

普通逆でしょ(笑)錦戸さんが忘れて私が毒を吐きつつも手伝ってあげる!

Q12ハロウィンです!どうやって過ごす?
A『なぁこのお菓子食べていいん?』もう食べるの?!大倉忠義。
B『一緒に歌って踊ろうやぁ!』張り切ってるなぁ・・・渋谷すばる。
C『なぁ 2人でコソッと抜け出さへん?』どこに行くんですか???!!!錦戸亮
D『村上クンのプリン取ってきたから一緒に食べようや』取ったんですか?!丸山隆


抜け出す◆どこ行くんですかー錦戸さんー!

Q13今日運動会だ!誰とペアを組む?
A何でも出来ます☆安田章大。
Bオレはちゃけるでぇ!横山裕。
C争いごとは嫌いなんやけど・・・内博貴。
D走るの得意やでっ!村上信五。

錦戸さんと屋上で他のメンバーを鑑賞(笑)

Q14クリマスイブ、どう過ごしたい?
A【一緒に『10年後の今日も日も』歌う?】渋谷すばる。
B【一緒にネバーランド行きましょう?!】永遠の子供横山裕。
C【御堂筋で照れ気味の愛の告白☆】村上信五。
D【一緒にパァーンしようや!】今日もパァンですか?!丸山隆平
E【2人きりでどっか行きましょう?】また怪しいですよ?!錦戸亮。
F【お前と一緒におるだけでエエねん】照れ気味な安田章大。
G【一緒にケーキ食べようやぁ、ついでにお前も喰ったろか?】私はシロサギですか?!大倉忠義。
H【一緒に観覧車乗ろうや?】ェェですねえ!内博貴。

二人で行きましょう、錦戸さん!クリスマス一緒に過ごしたいー

| 2006.10.14 Saturday | バトン | comments(1) |