Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




qrcode



関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版 関ジャニ∞(エイト)週めくりカレンダー 2006→2007 KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)

早紀のブログ+゚
錦戸亮・Miley Cyrus溺愛




| 2008.03.01 Saturday | - | - |

花男
13:10
ヤバイよー
今めちゃくちゃ花男にはまってる!!
小栗くんマヂカッコイイんやもん


今、友達から花男の漫画完全版借りてるんやけど、類様マヂいい!
ってか、漫画やったら司の方が好きかもー
ドラマはもちろん類様ラブ
美作さんもカッコイイしぴかぴか
先週は、ドラマ始まってすぐに叫びまくり(笑)
やって、類様めっちゃカッコイイねんもん!「ダメだった?」とか!!
最後の司の「行くな」っていうのもヤバイ!
それを聞いてる類様が可哀想やったけど・・・。
明日がめっちゃ楽しみやぁー

今日は、高校入試ってことで学校が休み♪
でも、明日数検やしぃ(涙)何で強制的に受けなあかんねんー
まっ、半日で終わるし、そのあと遊べるからいいけどさぁー
多分、カラオケやな(笑)

夜はめっちゃテンション高いこと間違いなしっ!
今は∞見てるより花男見てるほうが多いし(ぉぃ
もう、多分私は楓みたいになってしまったんでしょうね(笑)
のんは分かるやろー?
あっ、ドーム魂も無事にチケ取れたってことで楽しもうと思います。

では、またいつか更新します(笑)

| 2007.02.01 Thursday | 花男 | comments(1) |