Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>




qrcode



関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版 関ジャニ∞(エイト)週めくりカレンダー 2006→2007 KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)

早紀のブログ+゚
錦戸亮・Miley Cyrus溺愛
<< 花男 | main | Blast >>




| 2008.03.01 Saturday | - | - |

久保の朝に
19:56
今日は、数検が無くなって、昼から6人でカラオケ!
初麺でめっちゃ楽しかった♪
12時からフリーで6時半前まで(笑)本間歌いすぎやし6人ともかなりテンションおかしくて、ヤバかった!

ロマネから始まり、様々な曲を歌ったぁー
みんなで、フレーズごとに回していくのもやって、最終的に私らのカラオケの定番曲は『愛は勝つ』になりましたぁ(笑)
なぜか、この曲で妙にテンション上がったんやんなぁ(笑)

最後は、おばロクを私が踊って、カンフーはリカと二人で踊った!

それで最後のしめで、再び『愛は勝つ』を歌い終了ー
約6時間半もよく歌ったと思うわぁ。

また花男の曲追加されたら行きたいなぁ↑↑


そうっ10時からは花男!!!
花沢類vvvvv

美作さんvvvv

司vs類様は絶対ヤバイ!!!

今日も花男を見て、テンションMAXになること間違いなしでしょう。

花男見たらまた感想を書きたいと思います。


花男見ました!
ハプニングもありましたが、無事二回見ることが出来ました!

感想は明日書きたいと思います。

| 2007.02.03 Saturday | - | comments(1) |


| 2008.03.01 Saturday | - | - |
Comment
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

こんにちわ!お久しぶりです。
覚えているでしょうか??
「SP!R!T」の章樹です。
この度は、相互整理などを
しようと思いましてやってまいりました。
これからも絡んでくれる方は
カキ残しお願いします。
こんなやつと絡みたくない!て人は
カキ残しはしなくていいです。
ブログも書くのままならないの
ですが・・・これからも
絡んでいただけるとうれしいです。

コピ文すみませんm(__)m

http://yaplog.jp/akiraka/

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
From.章樹 2007/03/03 4:06 PM