Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




qrcode



関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版 関ジャニ∞(エイト)週めくりカレンダー 2006→2007 KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)

早紀のブログ+゚
錦戸亮・Miley Cyrus溺愛
<< no title | main | 悲 >>




| 2008.03.01 Saturday | - | - |

19:09
和歌山から帰ってきましたぁ-
試合してる時間よりも、移動時間の方が長いっていうね...(´Д`;)

今日の移動時間、車・バスで6時間。電車で1時間半の計7時間半-(笑)

どんだけ-(笑)


もう、バスの中は爆睡!あっ、爆笑もしてたなぁ-

とにかく、和歌山まで行ったのは疲れたけど、楽しかった♪

隣の県では、どっくんが頑張ってたんだよね。
結構近かったのになぁ-

来週どこやろ。忘れた-


あッ!!さっき本屋さんで立ち読みしてたんやけど、光一様のドラマにユッチでるんやね(^□^)
絶対面白い(笑)楓ヤバイやろなぁ-

今日のバスの中で、隣が仁担やったから、ユッチの『Key of life』(あってるかな?)聞かせてもらったぁ↑↑
この曲めっちゃ好きVv
良い曲やぁ-



なんか、久々に長文ぢゃない?(笑)
頑張った!最近、更新もしてるなぁ-この状態が保てるようにしよっと♪

| 2007.05.20 Sunday | - | comments(1) |


| 2008.03.01 Saturday | - | - |
Comment
このたび・・・
ブログを閉鎖することにしました。
詳しくはブログを見てくれたら嬉しいです。

今まで絡んでくれて本当にありがとうございました!

Fall in Love   春那


コピ文ですみません!
From.春那 2007/05/20 9:56 PM