Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>




qrcode



関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版 関ジャニ∞(エイト)週めくりカレンダー 2006→2007 KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)

早紀のブログ+゚
錦戸亮・Miley Cyrus溺愛




| 2008.03.01 Saturday | - | - |

復活!
18:45

復活きたぁ−−−−−!!


やっと日記書いたと思ったら、∞のことじゃないっていうね(笑)


やって、最近マンガにはまってんねんもん!(は

もちろん、∞も見てるけど…


今どっくん金髪やん?まぁ、TV上だけやけども…












それが嫌なんです−−−−−−!!!!!




というわけで、今日はマンガ語ります!



まず、ラブコンvv

大谷マヂかわいいvv
頑張ってるリサ見ると、私もがんばろ-とか思うけど、実際無理やし…。

って、そんなことはどうでもいいねや!コミックを集めるのは、金銭的な問題で無理やから、アニメで我慢します(涙)



で、リボーン!これは、従姉妹の影響やね。

従姉妹
 ↓
 妹
 ↓
 私


みたいな(笑)



山本がいっちゃん好きぃvv

あの天然・笑顔・野球バカってとこが、もう溜まりませんね-

妹は、ごっきゅん大好きやわ(笑)


今日も、台風の中、妹は梓を買いに行ってきましたよ。

もう、ドキドキやね!10年後の山本より、中学生ん時の山本の方がいい♪


なんか、このままやったらダラダラなりそ-なんで、今日はこの辺で-


| 2007.08.03 Friday | マンガ | comments(0) |

07:45
びっくりしたぁ-

今、電車乗ってたら向かいのホームに真鳥いたぁ-(;゜Д゜)(゜Д゜;)

朝から見たのは久しぶりやったから目、覚めてしもた(笑)

普段は、早く帰れたときに運が良ければホームにいるけど、そんな早くに帰れないしね-

今日は運が良かったんやねぇ-(^∀^)

| 2007.05.28 Monday | - | comments(0) |

no title
07:36
昨日、侯くんが『うたばん』に出演するって言っちゃいましたね。

まッ、私はそれよりも前から知ってましたけども-(笑)

早くアルバム出てほしいなぁ(・з・)


最近は、部活が6時過ぎくらいまであって、それから自主練してるため帰りが遅いです。

7時25分のバスに乗って、満員電車に乗って、帰ったら9時です(笑)

何で1時間半もかかるんだろう(´Д`;)ハァ-

電車に乗ってるときは、最近勉強してる!
やって、試験近いからね...

まぁ、やろうと思うだけで寝てしまってますけど-(笑)
しょうがない、うん(ォィ


昨日は、みんな眠たかったみたいで、私の席の列はリーチでしたよ。
みんな寝てて、私も寝かけてたけど、まだ起きてたから先生が『この席リーチやなぁ-』って言ってた(笑)

今日は、一時間目から体育-何するんだろう。シャトルランかな?

あ¨-嫌!シャトルラン嫌いやぁ-

ってか、∞のことについて何も最近書いてないやん。めっちゃ日常のことやし(笑)
アルバムとかまた出るから∞の話ばっかにそのうちなるでしょう。

では、学校行ってきます-

| 2007.05.25 Friday | - | comments(0) |

19:36
部活終亮-
今から家に帰ります。
運が良ければ、9時。悪ければ9時半...。

お腹空いたなぁ-

| 2007.05.22 Tuesday | - | comments(0) |

07:42
何でそんなことになるんかなぁ-

嬉しいのは分かるけど、怪我さすとか最低やろ。

私やって分からんけど、恩をあだでは返さん。

まだ4県しか終わってないのに、今からこれやったらあかんやん。

あと残り、何も起きないでください。

| 2007.05.21 Monday | - | comments(0) |

19:09
和歌山から帰ってきましたぁ-
試合してる時間よりも、移動時間の方が長いっていうね...(´Д`;)

今日の移動時間、車・バスで6時間。電車で1時間半の計7時間半-(笑)

どんだけ-(笑)


もう、バスの中は爆睡!あっ、爆笑もしてたなぁ-

とにかく、和歌山まで行ったのは疲れたけど、楽しかった♪

隣の県では、どっくんが頑張ってたんだよね。
結構近かったのになぁ-

来週どこやろ。忘れた-


あッ!!さっき本屋さんで立ち読みしてたんやけど、光一様のドラマにユッチでるんやね(^□^)
絶対面白い(笑)楓ヤバイやろなぁ-

今日のバスの中で、隣が仁担やったから、ユッチの『Key of life』(あってるかな?)聞かせてもらったぁ↑↑
この曲めっちゃ好きVv
良い曲やぁ-



なんか、久々に長文ぢゃない?(笑)
頑張った!最近、更新もしてるなぁ-この状態が保てるようにしよっと♪

| 2007.05.20 Sunday | - | comments(1) |

no title
11:49
8月31日と9月2日の大阪公演に参戦決定!!

これで夏頑張れます(笑)

今から部活...

頑張ってきますね-

| 2007.05.19 Saturday | - | comments(0) |

06:34
おはよ-ございます-
今、電車乗ってます。

めちゃくちゃ眠いッ!!

雨が少し降ってきたから、空はどんよりしてます。

今から、約40分ほど寝ます。んで、乗り換えて学校行ってきます-

どっくんの夢見れるかなぁ(^ω^)

おやすみなさいZzz

| 2007.05.18 Friday | - | comments(0) |

00:22
16日は、忠義くんのお誕生日でしたね。

おめでと-


そして、17日!
素晴らしいニュースがありましたね!
私は、登校中の電車の中で泣きそうになりました(T-T)
WSでもやってたみたいですね。なるトモだけ撮りました。

早くみんな揃った姿が見たいなぁ。

舞台、公演数はそんなにだけど一回一回、怪我がないよう頑張ってください。

私たちは、みんな待ってるから。



8→1

| 2007.05.18 Friday | - | comments(0) |

(´Å`)
00:25
ななみと遊ぶと、よく関ジュを見ます。
私のビデオ置き場から、よく昔の映像を引っ張り出して、関ジュ探しが開始されます。

淳太くんは、昔から男前です。髪も短くて、可愛らしいです(≧∀≦)

濱ちゃんは、細長いので一番見つけやすいです。

大ちゃんが一番見つけにくい。背小さいッ!

そして、照史くんですけども-
照史くんは、ひょっこり出てくるからビックリします(笑)なので、よく見てないと分かりません。

また、ななみと遊んだらもっと昔の関ジュを探して楽しみます-(笑)

| 2007.05.16 Wednesday | - | comments(0) |